「雑記」の記事一覧(2 / 3ページ)

メールの宛先が変更しました!

雑記
メール

しばです。 いつもブログを見ていただき 本当にありがとうございます。 今回は メールアドレス変更のお知らせです。 今までの送り先 今までは shiva.rikeisloter@gmail.com こちらのメールアドレス宛・・・

パチスロを長く続けるには○○が必須!

雑記
走る人

今回は立ち回りうんぬんという話ではなく パチスロを長く打ち続けるために必要なこと についてお話させていただきたいと思います。 当たり前のことですが これを意識することで 結果としてさらに期待値が稼げる可能性があります。 ・・・

7月7日の設定状況や結果はどうでしたか?

雑記
セブン

7月7日にパチスロを打たれた方 結果はどうだったでしょうか。 マルハンに行かれた方も かなり多いことだと思いますが 行かれた方の結果が気になります。 マルハンは並びがすごかった 去年の7月7日は スロットを始めてまだ4か・・・

朝一バジリスク絆の狙い台を取られた話

雑記
がっかりする人

しばです。 タイトルの通りです( ゚Д゚) 結構前の話なんですけどね。 何かがいつもと違う… 朝一並び順のお店で イベント日と言えども 平日なら開店1時間ちょっと前に並べば いつも少なくとも1番になれるので ・・・

ページの先頭へ

アクセスランキング