「マインド」の記事一覧(2 / 4ページ)

期待値の下ブレに文句があるなら…

マインド
graph-down

期待値稼働をしていると 大半の方が下ブレを経験すると思います。 1日単位の下ブレもあれば 1か月単位で下ブレを食らう人も いらっしゃると思います。 下ブレするとムカつく? ブログの読者さんなどから たくさんの質問メールを・・・

パチスロは〇〇〇〇があれば100%勝てる!?

マインド
勝利を喜ぶ人

スロットで本気で勝ちたいけど 負けてしまっていて悩んでいる そんな方に欠けているかもしれない パチスロで勝つ為に 非常に大事なモノについて お話させていただきたいと思います。 勝てない理由 なかなか勝てないのは 知識が少・・・

今の情報社会を逆手にとって利用する

マインド
情報社会

昔は天井やゾーンの情報は スロットに詳しい人とか 期待値稼働している人くらいしか あまり気にしていなかったと思います。 しかし今の情報社会の時代だと スマホで調べれば誰でもいつでも スロットに関する情報を 無料で手に入れ・・・

勝つためのパチスロはヒキじゃない

マインド
ハーデス降臨

バジリスク絆のAT中 チャンリプ高確なのに チャンリプが引けずに 天膳とのバトル。 それに敗北しAT終了。 まさかのAT後1G目に チャンリプを引く。 「こんなことあるかよ…」 なんて思った経験はないですか?・・・

ページの先頭へ

アクセスランキング