「2016年6月」の記事一覧

より稼ぐには〇〇〇〇を意識する

立ち回り
お金を持つ人

今回は天井・ゾーン狙い等の ハイエナをしている時に 意識しておいて欲しいことについて お話させていただきたいと思います。 同じホールで稼働しているのに 人それぞれ稼げる金額が違ったりします。 それには意識の差があると思う・・・

パチスロは〇〇〇〇があれば100%勝てる!?

マインド
勝利を喜ぶ人

スロットで本気で勝ちたいけど 負けてしまっていて悩んでいる そんな方に欠けているかもしれない パチスロで勝つ為に 非常に大事なモノについて お話させていただきたいと思います。 勝てない理由 なかなか勝てないのは 知識が少・・・

今の情報社会を逆手にとって利用する

マインド
情報社会

昔は天井やゾーンの情報は スロットに詳しい人とか 期待値稼働している人くらいしか あまり気にしていなかったと思います。 しかし今の情報社会の時代だと スマホで調べれば誰でもいつでも スロットに関する情報を 無料で手に入れ・・・

ページの先頭へ